職業病ある? ブログネタ:職業病ある? 参加中
本文はここから


職業病・・・とはちょっと違いますが、仕事絡みでちょっと昔困ったことが・・・あせる



アメリカの入国で、機械で指紋を取るのですが、私は左右の指の指紋が取れず

別室に呼ばれ、1時間位尋問・・・というか、質問攻めにあったことがあります汗


指に細かい傷がたくさんあって、機械で指紋が取れないんですって。

(仕事で思い当たる節があります・・・・)


仕事は何をやっているんだ、詳しく述べよといわれても

英語力のない私は大汗で・・・・本当に困りました。




話は変わって、今日はとても履きやすいiaraのフラットシューズを紹介しますねドキドキ





履き心地を追求した「iaraオリジナルフラットシューズ」


横から見るとこんな感じです。




内側の素材は履き心地がよく、柔らかい足あたりのメッシュ素材ラブ





足の裏には11mmと極厚の低反発のクッションを使用。


インソールで見えないけど、これによって足の裏がふかふかで、地面の当たりが

大幅に軽減されて疲れにくい仕様になっていますドキドキ






かかとの形はこんな感じ。


フラットシューズは、かかとが脱げやすいけど

こんな風にゴムが使われているので、脱げにくいんですよハート





私の足にはこのかかとの仕様が合っているのか、靴ずれができることもありませんでした。



着画です。


全7色展開ですが、私はミックス調でナチュラルな印象のベージュを着用していまーす。







娘を自転車に乗せてお出かけ~はた



フラットシューズなら、小さい子供が居ても安心音符







自転車もこの通り、乗りやすい(こぎやすい)ですよ。




この日は、夫と娘と3人で遠くの公園までちょっと遠出しました。





ヒールのある靴だと、娘を自転車の前かごから降ろす時に

ヨロッとしてしまう時もあるので、娘と出かけるときは、安全面を考慮して

フラットシューズか、スニーカーが多いです色つきキラキラ



おチビさんも、ご機嫌。






たーくさん遊んで、遊び疲れて帰りの自転車ではウトウトしていました。



サイズはSサイズからなんと5Lサイズまであります!!



私はLLサイズですが(普段24cmです)、もうワンサイズ大きくてもよかったかも。




値段も送料込み2680円(税込)と激安ですドキドキ



フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)



レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中