先ほどのブログで、スマートキッチンのオリジナルメニューの黒酢料理

美味しいと書きましたが、本当に美味しいのですドキドキ



この日のメインは「子どもも喜ぶまろやか黒酢の酢豚キット」





作り方は超簡単!!


すべて下処理済みなので、たったの10分でできてしまいました。












1. フライパンに大さじ1杯の油をひき、よく加熱


2. フライパンに下処理済の野菜セットを入れて炒める


3. これまた調理済み豚肉を投入して、炒める


4. 炒め終わったら火を止め、酢豚ソースを入れ、ソースをからめたら出来上がり




酢豚の黒酢あんがとってもおいしいのですが、このあんには蜂蜜やリンゴも入っているんだって。


酸味は少ないので、私は酢を自分で追加していますが、甘みが強いので

小さな子どもが大好きな味だと思います。









これが10分でできてしまうなんて、有難すぎ。


ちなみにお値段は、3人前で809円(税込)です。




自分で作るよりは割高ですが、今の私にはそんなこと言っていられないので

スマートキッチン10分手料理キットには、本当に助けられています!!








ご馳走様でしたラブラブ


またリピしよう~LOVE


スマートキッチンについてはこちらからおんぷ




スマートキッチン