昼寝したい? ブログネタ:昼寝したい? 参加中

私はしたい 派!

本文はここから


したいですよービックリマーク


でも、仕事しているとなかなか昼寝はできないし

おチビさんはあまり寝ない子なので、日中は起きていますしね。


(昨日なんて午睡たったの15分ですよ・・・・まじかい!)


おチビがずっと家にいるので、離乳食ストックもたくさん作っていますラブラブ



少し前に作ったいんげんペースト



スマートキッチン「もったいない野菜・果物福袋」

美味しそうならでぃっしゅぼーやのいんげんが入っていましたha-to





へたと筋を簡単にとって、お湯で煮て、細かく刻んでジップロックに入れて

そのまま冷凍~?!!






薄く伸ばして冷凍すれば、必要な時に必要な分だけ

パキパキ割って使えるので便利ですよねおんぷ




娘はお豆腐と混ぜて食べるのが好きみたいです。


娘が食べる野菜類は、スマートキッチンで買っているらでぃっしゅぼーや

大地を守る会がほとんどなので、私たちより贅沢なものを食べている気が~汗




スマートキッチンについては、こちらから確認してください。





スマートキッチン


昼寝したい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?