昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中
本文はここから



昨日もおチビさんが夜中ぐずぐずで・・・・

1時間置きに起こされていたので、全然よく眠れていないですよーあせる



出産したばかりの2時間起きの授乳のときの感覚が残っているから

そこまで辛いと思わないけど、当時は本当にしんどかったですね~。


もう懐かしい思い出ですがドキドキ



ここ数日、夜はずっと1時間置きに起こされているので、さすがに寝不足汗



寝不足はお肌にも悪いけど、お肌にはそこまで影響は出ていないんですよね。


今使っている誘導美容液のおかげかもきらきら!!





■トワニー タイムリフレッシャーt/60ml/5250円(税込)



こちらは、洗顔後すぐのお肌に使用する、トワニーのNo.1美容液ですおんぷ


トワニーは「生体のリズム」を美しさの原点として着目し

カウンセリングによってその人の変化に応じた最適なケアを提案してくれます。




うるおいの3ステップは


誘導美容液→化粧水→乳液




この美容液を洗顔後の肌に使用することで

美容成分が肌に浸透しやすくなり、お肌にうるおいを与えますおんぷ





テクスチャーは、とろみのあるジェルのような感じ。


メーカー様は、マッサージをしながらの使用を推奨されていますが

このマッサージがしっかりと行えることができるようなテクスチャーにしたそうです音譜





使用感が3つに変化していく、不思議な美容液です。



つけたては「しっとり」


メーカーさんが推奨している1分間のオリジナルマッサージメソッドを試すと

やがて、もちもちした手触りに。





最後に化粧水をつけると、角層にグングンとしみこんでいく感じがしますおんぷ





マッサージの方法はとても簡単。



1.両手の指の腹を使って額の中央かこめかみにら向かって

   3か所軽く手を滑らせます


2.親指はあごのラインに添えてから

   4本の指の腹全体で、頬を下から上へ滑らせます


3.両手の平全体で目を覆うようにし、目の周り周辺を温めるように

    圧迫。そのまま30秒~1分置きます



4.両手の平全体で、耳下腺から頬骨に向かってなでおろします。

    左右交互に行ったら、マッサージ終了です



やっぱりこの導入美容液を使うと、化粧水の浸透力UPしますね上げ上げ


やさしい大島桜を基調としたフローラルの香りにも癒されます。



この保湿効果、とってもいいですね☆


しっとりとしたお肌への第一歩的製品だと思います。


トワニー タイムリフレッシャーt




カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加させていただいています。