3連休何する? ブログネタ:3連休何する? 参加中
本文はここから


3連休何するも何も、3日中2日は仕事ですよ・・・・orz


ほんと、相変わらず仕事ばっかりしています。



今日もゆっくりめの出勤で、やるべきことをちゃちゃっと済ませて退社する予定。


多分3~4時間あれば終わるかな?@お昼返上で。



娘と夫は、今日はじいじとばあばのお家に遊びに行くのだとか。



朝の離乳食を食べさせ、昼と夜の娘の離乳食を準備し

お出かけ用のオムツやミルク、もしものときのお着替え等も用意してきました。


(洗濯物を干すところだけ、夫にお願いしたよ~)


じいじとばあばも娘の事を本当に可愛がってくださって、娘も二人の事が大好きで

お会いすると娘はニッコー☆って超笑顔。


女の子は生まれながらにして生きる術を身につけていらっしゃる!!!


もちろん、じいじとばあばがニッコリと恵比寿様のようなお顔で

娘を見てくれているからだと思うのですが、こんなにも家族に愛されて

あなたは幸せ者ですよ?おチビさん。



母は仕事ですが、娘のためにも家族のためにも、しっかり働いて帰ります。