この日の晩御飯のメインは、プルコギでした。



ボリューミーで甘くて美味しいプルコギ~♥’’


これ、10分で作っています≧(´▽`)≦




スマートキッチンの10分手料理キット


「5種の彩り野菜と牛肉のプルコギキット」といいます。





味付け肉と、カット野菜が入っているので

炒めるだけで簡単に美味しいプルコギの完成おんぷ



たったの10分でできるなんてほんっとに助かります!!





スマートキッチンの10分手料理キットはかなりの数を食べていますが

味が濃いめなので、家にある野菜を追加して量を増やすのがおすすめです。



我が家は私も夫も大食漢なのでね(*^ー^)ノ





娘を寝かしつけた後(21時過ぎ頃)から夕飯の支度が始まりますが

メインが10分でできるのは有難いです。



この間にお味噌汁と、副菜をもう1品作って、フルーツを切って・・・・・という感じが多いかな。




手抜きですけど、手抜きに見えないスマートキッチン

「10分手料理キット」きらきら!!



ほんっとにお世話になっていますにゃ


スマートキッチンについては、こちらから確認してください。





スマートキッチン