ちょっと小腹がすいたときや、お酒のおつまみが欲しいとき

夕飯時にもう一品作りたいときに便利な、こちらの「もちもちミニチヂミ」QBha-to





タピオカでん粉でモチモチに仕上げた生地に、にら・いか・にんじんなどの具材を入れた

ひとくちサイズのチヂミです。



ごま油やえび粉を入れて、風味良く仕上げてあります。


保存料・合成着色料・化学調味料不使用で、冷凍品として届きましたLOVE




温めたフライパンにごま油をひいて、凍ったままのチヂミを入れて両面6分ほど焼きます



付属のたれはついていないので、私は酢醤油でいただいています。




イカのコリコリとした食感と、チヂミのもちもち感がとってもおいしい~ハート







レンジでチンでもよいのですが、フライパンでごま油を垂らして焼いた方が

表面はカリカリ、中はもちもちに仕上がります音符


手間は少しかかっちゃいますが、フライパンで調理する方がおすすめです*花*



1袋14個入りで398円



購入者レビューも5点満点中4.7点と高評価!!



購入はスマートキッチンからできますよ。


スマートキッチンについては、こちらから確認してください。





スマートキッチン