アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


★本文はここから★


最近応募はご無沙汰ですが、やっぱり出さないと当たらないよねえと
思う日々です。(当たり前ですね・・・)


宅急便は週末にまとめて受け取ることが多いのですが
今日届いた分を紹介させてください。

コスメだけでこんなにたくさんキターヾ(@^▽^@)ノ






AWAKEコミュニティ様からの「オーソリティ」

こちらはブロガー向けSNSアンケートの回答で当選したもの。


目玉のオーソリティは当選枠1名だったのですが、まさか当選できるとは。


嬉しすぎます!!!!




13,650円の美容液なのですが、これについては別記事で書きます。


フェイスブックキャンペーンの、ロート製薬さんからの化粧水も到着!

嬉しいなあ~。





日用品はお風呂用洗剤!






WEBから応募した記憶はあるのですが、うろ覚え・・・・。

何かクイズに答えたような???




金券は2つ ヾ(@^▽^@)ノ
サントリーさんからはQUOカード500円分
モニター謝礼の500円ギフト券







これ以外に、日本郵便さんが現金3万円を届けてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


某企画の参加謝礼なのですが、最終的に6万円いただくことになりました。


トップ賞の9万円は逃しましたが、充分です!



思いがけない時に当選品が届くのって嬉しいし
封を開けるときにドキドキしていいですね!!