子供を産んでからというもの、手抜き・・・というか時短料理が増えました。


これもたったの5分位でできてしまう簡単サラダですラブラブ



「簡単すぎる!塩麹キャベツサラダ」



<材料>


キャベツ 6枚位(千切り)


新玉ねぎ 半分(薄切り)


塩麹 小さじ2


ごま油 適量



<作り方>


1.キャベツと玉ねぎをボールに入れ、塩麹を入れて揉む。

  (玉ねぎはスライスしたものをそのまま投入してしまってOK)



2.ごま油をかけて完成



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



恐ろしく簡単ですが、美味です女の子ベビー


玉ねぎは塩水に漬けておかなくても、塩麹でもみ込むのでそのまま使ってしまって

OKだから楽なんですよねハート



味はしょっぱくならないように、塩麹を少しずつ入れてお好みの濃さに

調整して頂いた方が良いですにゃ



使うキャベツの大きさによって変わってきますのでかお



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


美味しくて簡単なので、ササッと作れますよ~。


おすすめです色つきキラキラ


今回も、お野菜は全てスマートキッチンで購入していますマリオ



今週末も、また買ったものが大量に届くので、楽しみですハート




スマートキッチン


ママステーション