現在使っているトイレットペーパーを紹介させてくださいああああ



チョッパーキティちゃんの、可愛いトイレットペーパーですりぼん


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



この「ONE PIECE×HELLO KITTY プリントトイレットペーパー」

家庭紙の専門商社アストさんのオリジナル商品なんだってしょぼんのアクションああああ



可愛い~haaaart*


キャラクターはもちろんだけど、海賊マークのデザインも可愛いですねruffy

ドクロキティちゃん、イカスvvv



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


27.5m巻きのロールが12個入っています。


トイレットペーパーにも、もちろん絵柄がプリントされていて

全9種の中からランダムに入っているそうですハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


可愛い可愛いvvv(それしか言ってない汗



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ピーチの香り付きの実際のペーパーは、こんな感じですきらきら!!


マイクロエンボス加工でミシン目入り。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使用感がちょっとゴワつくかな?と思ったら、環境に配慮した再生紙100%とのこと霧


ECOですね~クローバー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ちなみに2枚重ねタイプです。

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


実際に使用してみたところ、ふんわり漂うピーチの香りでトイレの中もいい香り~おんぷ


そしてプリントが可愛すぎて、ついつい使いすぎてしまうという・・・・汗

(それはECOじゃないです、みこちさん・・・ガクリ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

12ロール入りで498円は安い好


だってキャラクター物のトイレットペーパーって、1ロール150円位しますものね。

(アニメの名言トイレットペーパーとかをついつい買ってしまってますラブ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



通販もできますので、詳細はサイトで確認してくださいねLOVE


一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん



家庭紙の専門商社「アスト株式会社」