肩こってる? ブログネタ:肩こってる? 参加中

私はこってる 派!

本文はここから



妊娠後期に入ってから、ますます肩と腰、背中のコリが酷くて

旦那君にマッサージしてもらっています!!


力加減が絶妙で、マッサージしてもらいながら

かなりの確率でそのまま寝てしまいます(´ω`)



ほんと、旦那君のマッサージ気持ち良くて、寝てしまうんです。


いつも気を使ってくれて、ありがとうzZ...*




妊娠すると食生活が変わるというけど、私も見事に豹変しまして

甘いもの食べたい病に悩まされていますガクリ


妊娠発覚~夏いっぱいまでは、悪阻でフルーツトマトが主食。


悪阻が明けてからは、甘いものが食べたくて、なるべくケーキ類は控えて

自然な甘みのさつまいもやフルーツを食べるようにしていました。



こちらのお取り寄せ専用冷凍焼きイモドキドキ


「霧島紅かぐら」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


もーすごく甘くて大満足で、めっちゃお世話になりました~ハート


焼き芋ってスーパーとかで1本150円前後で売っているけど

どうもパサパサであまり甘くないし、イマイチ・・・しずく



捨ててしまうのももったいないので、自分でそこからスイートポテトに変身させて

食べたりもしていましたが、結局それだと砂糖を追加してしまうので

洋菓子になってしまう・・・・汗



でも焼き芋屋さんが売りに来てくれるエリアでもないし・・・・・・


そんなときは・・・・・・通販しかない!!





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



霧島紅かぐらは、安納芋を越えると言われている幻のさつまいも。


宮崎県霧島連山を臨む契約農園限定で育てていて

土作りからこだわった農園で、大切に育てられているお芋なんだって*花*



収穫後はすぐに出荷するのではなく、専用の貯蔵庫でじっくりと熟成させ

さらに甘みを引き出したうえで、焼き芋にするそうですよ音符




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



焼き上げるときも、遠赤外線効果のある溶岩板を使い、低温でじっくりと時間をかけ

お芋の芯まで熱を浸透させているそう。


だから必要以上の水分を蒸発させることなく、しっとりとした焼き芋になるそうです。


日テレのスッキリ!!等でも紹介されているんですよ~。



値段は500g×2袋で¥3500円。


1袋には4本入っていました。(2袋で、計8本)




冷凍で届くので、常温解凍後にアルミホイルに包んで

オーブントースターで焼いて食べてますLOVE




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ぱっくりと割ると、このように黄金色のお芋が~ハート



ねっとりとしていて、甘い蜜たっぷりで手がべたべたするくらいですラブゥ

(贅沢な悩み)



そのくらい甘いんですラブ


想像以上の甘さで、大満足音符





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



食べたいときに1本ずつ出して、私は食べてます。


冷凍なので日持ちするし、なにより甘くて美味しいので

私の甘いものが食べたくてたまらないという、この欲望を満たしてくれます。







みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

1本食べるとお腹も膨れるし、朝ご飯代わりにもなるかなーなんて。



やっぱり、砂糖たっぷりの洋菓子を食べるより、甘い野菜や果物を食べた方が

赤ちゃんにも良さそうな気がして。


(でもケーキも止められないんだ・・・・・タスケテ。)



お芋ソムリエもオススメの冷凍焼きイモLOVE


詳細はこちらからどうぞ。




芋処CHAIMON(チャイモン)幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋

肩こってる?
  • こってる
  • こってない

気になる投票結果は!?

いもたこなんきん.com