冬に好きなこと、嫌なこと ブログネタ:冬に好きなこと、嫌なこと 参加中
本文はここから


冬はお鍋ラーメンが美味しい季節なところが好きだけど、

寒かったり雪の次の日の出勤がツライ点など・・・・・嫌なことの方が多いかもガクリ


とにかく冷え症なので、寒いの苦手なんです汗



いつも使っているコンタクトが切れたので

今まで使ったことの無い、こちらの1dayコンタクトレンズにしてみました~きらきら!!



「フレッシュルックイルミネート(リッチブラウン)」ですおんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


普段は「ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッド(茶)」を使っているんだけど

人気なだけあって、お値段高めなんですよね汗


片眼30枚入りで\3,380(税込)



そのあと「エンジェルアイズワンデー ヴィヴィッドブラウン」に変えてみましたドキドキ


お値段は片眼30枚入りで\2,400(税込)



これもとても使い心地が良かったのですが、今度はチバビジョンの


「フレッシュルックイルミネート(リッチブラウン)」にしてみましたよ好



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

いろいろ試して比べて見るのが好きですきらきら!!


通常価格は¥3,700(税込)なんだけど、今セール中で\2,850(税込)だったというのもありますが。


それに、読者モデルさん達のブログで頻繁に登場するので、気になってました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


瞳を大きく見せながら、さりげなく見せる点が最大の特徴。


繊細なライン&グラデーションで、自然なデカ目になれる点がポイントバラ

フレッシュルックイルミネートは反射性の黒系と透過性の紫系の2色をブレンドしているそう。



よりナチュラルに瞳がきわだつよう、2種類の色を重ね合わせて

独自のリングデザイン"グラデマジック"を採用しているんだってきらきら




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




実際タッチアップしたところを載せますね。



まずはこちらが、タッチアップ前の瞳です。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




これが、こうなりまーす音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



瞳の中心部に近いほど自然なグラデーションになっているのがわかるかな。



これだけ接写で移しても自然な仕上がりなので

遠目から見たらもっと自然な感じになるんですよハート②

はい、こちらですハート











私はオンラインコンタクトさんにお世話になっていますジジハート



コンタクトの通販って届くまでに結構時間がかかるけど、私はいつも無くなる寸前に買うから


「あー!まだ届かないっ!!」


ってかなり焦るのですが、ここのショップは発送が早いんですハートぃっぱぃ



平日13時までの注文で、最短で翌日着という早さぷんすか


大変助かりますっ!!


※もちろん在庫状況、配達地域によっては翌日届かない場合もあるようですが。



私が紹介したコンタクトレンズの詳細はこちらからどうぞ~LOVE



▼フレッシュルックイルミネート(リッチブラウン)

http://www.online-contact.cc/fs/contact/c/freshlook-ill


オンラインコンタクトさんは値段も安いので、オススメですケアベア パープル


(購入の際に処方箋は不要ですが、目は大切なので定期的に眼科医の検査は受けて下さいね。)

▼オンラインコンタクトさんのブログ

http://ameblo.jp/online-contact/



▼フェイスブックはこちらから~

http://www.facebook.com/o.contact