このブログでも何度か紹介させて頂いているハウスメイト さんのキャンペーン家



なんと・・・・・・ハウスメイト さんはもう春!!!


「春部屋、はじめました。」キャンペーンが始まっちゃいましたよ~お~



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「いやいや、まだ早いし。」


なんて思っているあなた!!


引越しの予定があるなら、お部屋探しは早めに行った方が絶対に良いです。


私も最近は2年に一度のペースで引っ越していますが

不動産屋さんには何度も足を運ぶし、ネットでのチェックも怠りません色つきキラキラ



今年の春にまた今の賃貸の契約が切れるので、お引越しをすべきか否か

検討していたりします。


旦那君との二人暮らしでは2DKで充分なのですが、二人の将来のことを考えると

やっぱ狭いよねーと汗


お部屋探しで苦労したことは、やっぱり間取りですよね。


お風呂の位置、玄関の位置、その他もろもろチェックが相当厳しいんです。。。。。


旦那君が建築系のお仕事をしているので、絶対譲らないんですよー、彼。


今住んでいるところは、珍しくそんな主人が即決したところなので

やっぱり快適に生活していますきらきら!!


駅からはちょっと遠いけど、家賃もその分安めなのでいいかなーって。





ハウスメイト さん「春部屋キャンペーン」では

お部屋情報や、新出発を応援するコンテンツを公開していますきらきら!!



春に素敵なスタートを切るために、今から新しい暮らしの準備を始めましょう。



「家賃5万円以下」とか「敷金・礼金ゼロ」「セキュリティ重視」「ペットOK」など

様々な条件で検索することができますよにゃ


学生さんなら「大学の近くから選ぶ」という検索がオススメですニコ



また、2012年12月15日から、2013年3月31日までの期間限定で

春部屋プレゼントキャンペーン を実施中ですきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


新規ご成約の場合は、抽選で向井理セレクション「新生活応援グッズ」

アマゾンギフト券1万円分が当たるチャンス音符



結婚予定のカップルや、新婚の夫婦の場合は

お部屋を成約された方の中から、抽選で10名様にJTB旅行券10万円分がっきゃー




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これで新婚旅行代がちょっと浮くかも!?




J-WAVEにて、毎週土曜の朝9:10-9:40にお届けしている

HARUHEYA Style 最新コンテンツ(12/15分)では

向井理さんの「撮影の合間にしていること」が紹介されています四つ葉


それは「写真」だって~しゃきーん


カンボジアの映画ロケの時に、ご自身で撮影したお花「プルメリア」を紹介されていましたハート


花や空など、自然を撮ることが多いそうで、人物は滅多に撮らないのだとかきらきら



風景の、その一瞬を撮影して残しておきたいんだって。


カメラのフォーカスをいじって撮影するそうなので、向井さんカメラにハマっている様子。



12月21日公開予定は「いつも持ち歩いているもの」との事なので

こちらもチェックしてみて下さいねきらきら






ハウスメイトのブログレポーターに参加中