只今帰宅しましたー。


いやー、今日は1日焦りながら仕事してました。


というのは、朝鞄の中に定期が無いことに気付きまして・・・・。


昨日はいつもと違うコートを着てお出掛けしたので、明日定期入れを忘れちゃ困るわと思い

前日の夜(昨日の夜)に、通勤かばんに移動したのですよ。


それなのに、朝無いことに気付き・・・。


あれ??携帯取るときに落とした???


昨日5000円チャージしたばっかりなのにー。。。。


いや、お金のことはどうでもいいんです。自分が悪いから。


定期入れの中に、大切な磁器認証キー(カード?)を入れてまして

それを紛失したら困るぞと、オロオロ。。。。。。



で、今帰ってきて探したところ、昨日持って行ったコーチの鞄の中に入ってました。


もー、自分のバカバカ。


最近物忘れがほんと激しくて・・・・困ります。




で、1日中ブルーで落ち込んでいたのですが、嬉しい連絡もありました(T△T)


ブログと連動しているだけで、滅多につぶやかない(ぎゃー)ツイッターとフェイスブック。


ツイッターのDMで25ansさんから連絡が。


携帯から確認してみると、応募していたビューティー・メダリスト大賞ノミネート商品が

当選したとの事!


な・・・・・なんとー!!!!



コスメ系はもうそれはそれは大量に頂くので(企業様、本当に有難うございます)

今回はフレグランス部門に応募させて頂いたんです。


ヘアケア部門も気になったけど、アヴェダもHACCIもアユーラもCHESSも

使ったことあるので、フレグランスに応募したのですよね。



意外と穴場だったのかしら~♪


フレグランスって、香りももちろんだけど、ボトルデザインで選ぶことも私はあって

ヴァレンティノのフレグランスにエントリーしました。



嬉し過ぎる~。


早く届かないかなあ♪




さてさて、そんなわけで今週も終わりましたー☆


今から夕ご飯作りまーす♪



今日はみぞれ鍋の予定です。



寒いから、あったか鍋で温まりたいと思います。



ではでは、今週もお疲れ様でした☆