お疲れ様です。

今職場を出ました。

今日はお昼すら食べられず、時間を見つけてはチョコで飢えをしのいでいました…。


いや、それってかなり太るんじゃ…Σ( ̄□ ̄;)


せっかくおにぎり握ってきたのにお持ち帰り~ですよ!



今日は旦那くんはめちゃ遅いそうだから、帰りに合流してご飯食べて帰れません。


家帰ったらご飯作らなきゃです。

帰宅21時近いんスけど(T_T)

貧乏金無し暇も無しですね。

切ない~。


とりあえず昨日の残りのナムルと肉じゃががあるから
お味噌汁とポークソテー作って終わりにします。


明日は早く帰れると思うのですが、明後日が…また22時半過ぎまで勤務です。


しんどいね~。


でも頑張るー!


頑張ってお仕事してお洋服いっぱい買うぞ(^-^)


仕事はしんどいけど楽しいしやりがいがあるぞ!!


ではでは!