年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? ブログネタ:年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? 参加中
本文はここから



私は断然年上派です!!


今の主人も2歳上ですしね。



ところで。



こちらの可愛いシュクココロのエプロンをおろしましたドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



白地に黒ドットのエプロンで、生地は結構厚めでしっかりしています。



※ちなみにこの日着ているワンピはGAPのものです。



胸元の黒リボンは取り外し可能ですウサギ






裾もレースで超可愛いきらきら!!





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ただね・・・・・白地だから汚したくなくて・・・・料理の時に使いたくないんです汗


じゃあいつ着るのさー汗って感じなんですが、しばらくは観賞用にしておきますにゃ





丈もちょっと短めなので、実用性のあるエプロンが欲しいなあおんぷ


(シュクココロのエプロンが実用性が無いというわけではなく、汚したくなくて私が着たくないだけ)