今年の春頃から、某ブランドのOL向けさんのお洋服の企画に参加させて頂いています。


OLさんみんなで意見を出し合って、希望に沿ったお洋服を作るというものなのですが

やっと、そのお洋服が一般販売されることになりました。



最後の企画会議(というか、出来上がったものを実際に着て意見を言い合うという感じ)が

12月にあると連絡が入ったのですが、土曜日なのですが・・・・予定が・・・・・。



最後だから、参加したいけど無理っぽくて凹んでます・・・・・。



凹むと言えば、先日私の大好きなお洋服ブランド31 sons de modeの通販セールが期間限定であり

準備万全で私も挑んだのですが・・・・


欲しかったポンチョ・・・・・。



即アクセスして、在庫を確認してクレジットカード情報を入力して、ポチッ☆




「ご指定のアイテムは完売しました。」



・・・・・ってガーン・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




泣ける・・・・・。



もう何度泣かされていることでしょう。。。。。


はー、ショック。。。。





そうそう、明日は涙の休日出勤ですが(大袈裟)、1日掛かりの大仕事ではないので

朝からベーグル焼いて、お昼頃から出勤しようと思っています。




ではでは、お風呂に入って寝ます。