お風呂は熱め?ぬるめ? ブログネタ:お風呂は熱め?ぬるめ? 参加中
本文はここから

お風呂は私はぬるめが好きですね~おふろ


もともと冷え症なので、ぬるいお風呂にゆっくり長く浸かるのが日課です。



さてさて、このブログで何度か紹介している(株)東邦さん


「ウタマロシリーズ」



汚れ落としの力は本格的なのに、手肌と環境には優しいという特徴を持っていますが

今回紹介するのは、洗濯用洗剤ウタマロリキッド です。





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



通常の洗濯では落ちない、食べこぼし汚れや、化粧品汚れなどをしっかりと落とすので

部分洗い用洗剤として使えますラブ


中性・無けい光なので、柄モノやおしゃれ着にもOKきらきら!!




ピンポイントで付いてしまった口紅やファンデーション汚れ等のしつこい汚れの場合は

原液を直接汚れになじませて、揉み洗いしますおんぷ



子供服に付いてしまったミートソース汚れや、ケチャップ等のガンコな汚れも

しっかり落としてくれるそうですよ!!!!!



手でゴシゴシ揉み洗いするときに、手肌に優しい洗剤っていうのは有難いですよね。




香りは爽やかなフローラルハーブ四つ葉


無色・透明のリキッドですきらきら




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




一般の洗濯用洗剤としても使えるので


この日は洗濯用洗剤として使ってみました。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



我が家は一般の洗濯機で、ドラム式ではないので、水30Lに対して30ml(キャップ1杯)使います。


※ドラム式洗濯機の場合は、衣類1kgに対して15ml使いますよ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



リキッド自体には、先ほども書きましたが、爽やかなフローラルハーブの香りが付いていますが

洗い終わった洗濯物に香りはつきません。




香りモノの洗剤はとても流行っているけど、小さなお子様がいる方や

あまり香りが付くのはちょっと・・・・という方に向いていると思いますきらきら




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~





製品についてはこちらから確認してくださいお風呂


ウタマロリキッド

ウタマロ石けん 販売店一覧



東邦のモニターに参加しています☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ