きらきら!!昨日は22時過ぎまで仕事をしていて、その後旦那君と待ち合わせして

お疲れ焼き肉に行ってきましたドキドキ



最近自炊ばっかりだから、お疲れ焼き肉久々でしたよ~ステーキ一切れ



で、現在胃もたれ中ってゆー・・・・・・(●´ω`●)ゞ


お昼ご飯どうしようピンクのブタ



激務な今週がほぼ終了し(日曜日出勤なので、「ほぼ」としておこう)

今日はお昼すぎまで爆睡していました。


主人も相当疲れてた様子で、まだ寝てますよ汗


寝溜めな彼なので、このまま寝かせてあげよう。

(でも仕事行くとか行ってるんだけどなあ。。。)




夜に、先日参加したRSPの荷物一式が届くので、超楽しみーきらきら!!


そうそう、皆さんに聞かれるのですが、TCCGG Partyはエントリーしていません。


つまり不参加です~。


今週はあんまりブログ更新ができなかったので、今日は締め切り前の記事を

アップしたいとおもいまーす。



明日は病院だし(混みそう・・・・)日曜は仕事だから、お片づけもやらなきゃ掃除


がんばるわーハート



皆さんもよい週末をお過ごしくださいね~ヽ(゚◇゚ )ノ