みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2012112121090000.jpg

参加してきました~。


昨日繰り上げ当選の連絡を頂きましたラブラブ


初繰り上げ当選ですよ~。

うれちい。


お腹もいっぱいで帰ったら即寝まーすラブラブ


荷物は宅急便で送りましたキラキラ

一度宅急便を経験したら荷物は持って帰れなくなりますね。

旦那君が駅まで迎えに来てくれるそーです。


お礼はマウントレーニアのカフェラテですラブラブ←今日貰ったものなり。


お買い物はエプロンと甘酒ヨーグルトですラブラブ


シュクココロのエプロンを一度も使ってないのに
安さのあまり買ってしまった~。


参加された皆様、お疲れ様でした!!!!!!