睡眠時間、理想と現実 ブログネタ:睡眠時間、理想と現実 参加中
本文はここから


今は7時間ばっちり寝ています☆

やっぱり睡眠って大切ハートきらきら!!



眠るだけで、こんなに肌が生き生きするのね~と感じます。




今使っている食器洗い洗剤を紹介しますね。





レトロなパッケージが可愛いウタマロキッチン ですにゃ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



手に優しい ウタマロキッチン は、低刺激なのに泡持ちが良く

油汚れもスッキリ落としてくれますきらきら!!


ウタマロシリーズの代表作「ウタマロ石けん」発売から50年余りが経ちましたが

多くの方々に愛用され、今年の春にウタマロブランドの新シリーズとして



・ウタマロリキッド(部分洗い用液体洗剤)


・ウタマロクリーナー(住宅用マルチクリーナー)


ウタマロキッチン (食器洗い洗剤)


が誕生しましたきらきら!!



しつこい汚れもキレイに落ちて、しかも手に優しいにゃ


主婦には有難いシリーズですね上げ上げ




さてさて、こちらのウタマロキッチン は透明のリキッドです。


いつもの食器洗い用スポンジにこのくらい取って・・・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



泡立てて・・・・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



厚焼き卵を焼いたこちらのフライパンを洗いまーすおんぷ


ああ、フライパンのフチに卵がこびりついてるし~ヽ(;´ω`)ノ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



手肌と環境に優しいアミノ酸系の洗浄成分なのに

ちゃんと卵のこびりつきを落としてくれますよかお



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


泡切れも良くて、水をかけると汚れと一緒にサッと落ちますヘアゴム



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


はい、こんなにキレイになりましたシャボン桃色



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


洗った後のスポンジ除菌もできますよぽわわん*グリーン


我が家のシンクには、ウタマロクリーナーウタマロキッチン がセットで置いてあります。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ポンプ式で大容量バブル


香りは爽やかなグリーンハーブの香りです四つ葉



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



製品についてはこちらからきらきら


ウタマロキッチン


ウタマロ石けんは、こちらから買えますよ音符


ウタマロ石けん 販売店一覧  



東邦のモニターに参加中です☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ