久々のつけまタッチアップレポいきまーすLOVE


いやー、最近仕事と自宅の往復ばかりでつけまつけないので

久々につけたら・・・・下手になってましたーえー



ちーん。。。。



さてさて、タッチアップしたのはこちらでーすハート


まつ毛に舞い降りたキラキラWINGangel heart*


をコンセプトに、羽をイメージしたつけまつげ「Twinklash(ティンクラッシュ)」cross*



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ナチュラルなデザインから目元を大きく見せるデザインなどを取りそろえた全6種。


私が使ったのは「Eagle eye」ひよこ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




クロスと束のmixタイプで、ボリュームを出しつつもセクシーな仕上がりになるつけまですLOVE


このシリーズは、値段も超安くて、5ペア525円はた



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



早速つけて見ました~かお



目頭側が開いてしまったのは、久々過ぎたから・・・・しずく


チーン。 (すみませ・・・・汗


でも失敗しても載せるという。

鷹をイメージしているだけあって、力強くてインパクトのある目元になりますね音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



軸は太めですが、柔らかい方だと思います。



つけまをつけた位置はこちら~まるちゃん風


こちらも久々な貞子画像ですきらきら!!


なるべく自まつ毛の近くにつけましたぺこ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


軸が太くて黒いので、アイライン効果もあるよ~きらきら!!



5ペアで525円って、1ペアあたりの金額にすると100均レベルの安さですが

一般的に100均のものより付けやすいと思いますおんぷ



(もちろん、100均つけまも付けやすいものは沢山でてますが)




つけまつけるだけで、目ヂカラが全然変わってくるよ~きらきら!!





久々でしたが、やっぱつけまメイク楽しいな~好


製品についてはこちらからどうぞきらきら



つけまつ毛「TWINKLASH」|ウィッグ通販アゲヘア



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中