今日のドリンクは「とうもろこしひげ茶」でしたあげ


職場でグビグビ飲んでたよ~LOVE


冷たいお茶より、温かい方が好きなんですけどね。




大象ジャパンさんが出しているよ。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


カフェインゼロ&カロリーゼロですハート




大象ジャパンといえば、ホンチョ(紅酢)ですよねラブ



美味しい飲む果実酢で



・100%醗酵酢


・砂糖不使用


・たっぷりの食物繊維



が特徴。


私は希釈タイプのザクロ味を飲んでますハート



そんなホンチョから、新製品が出たそうですよ。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



第38回RSPin品川でギフトとして頂きました*花*




NEW「スッキリはじけるホンチョ(紅酢)ソーダ」といいます。


しゅわしゅわ~なホンチョきらきら!!


味はざくろブルーベリーがあるよはーと





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~





大象ジャパン「スッキリはじけるホンチョ(紅酢)ソーダ」