1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中

私はカツ丼 派!

本文はここから

天丼はたまーに食べたくなるけど、かつ丼は食べたくならないので

かつ丼の方がきつい気がします。



さてさて、久々のFacebook当選ですハート


ジャパンフリトレーさんから

フリトレー自慢の新作「パスティーノ」というスナック菓子1箱を頂きましたハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


Facebookのフリトレー公式ファンページに公開された

各会場で撮影されたスマイルに投票すると、抽選でフリトレー製品を1箱プレゼント

という企画です。


各会場のコンテストごとに毎日1名/合計66名に当選するというものでしたLOVE



Facebookは、ブログと連動しているだけでほとんどやっていないのですけども汗



職場の人たちにも勧められるのですが、アカウント持っていることすら伝えていません。



未だに使い方が良くわからないうえに、滅多にログインしていないのですが

ブロガーの皆さん、お友達になって下さーい三つ指ごあいさつ → ★



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



昨日一日お出掛けして疲れたので、今日はゆっくり自宅で過ごします。


外は雨ですし、ちょうどいいですね~。


さて、今日もRSP品川のブログ書かないと・・・・うっ・・

1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?
  • カツ丼
  • 天丼

気になる投票結果は!?