こんばんは流れ星


第7期クリニークインサイダーズとして活動させて頂いておりましたが

この度、第8期も続けて活動させて頂けることになりましたハート


有難うございます!



もともとクリニーク製品は使っているのですが

ご存知、クリニーク製品のラインナップはとーっても多いので

使ったことが無いアイテムも沢山あります!!!!!



クリニークの素敵なアイテム達と新たな出会いがあると嬉しいな~ハート


引き続き半年間、よろしくお願いします!!!



さてさて、今期私がチャレンジするテーマは「肌色ケア」です色つきキラキラ


暑い夏・・・・紫外線対策はバッチリのつもりでも・・・・・

やっぱ焼けるよね汗





更に、肌のくすみ透明感の無さも相変わらず気になるので

徹底的に「肌色ケア」対策を行っちゃいますよー上げ上げ




記念すべき、8期の第一回目の製品はこちらですおんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40/30ml/5,200円(税抜) 


輝く澄んだ肌へと導いてくれる「ダーマ ホワイト」シリーズの人気の美白UV下地です好



私も普段から愛用中~きらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


アジア人の肌はデリケートなので、ブライトニング ケアも刺激の少ない製品を選んで

毎日続けることが大切ですおんぷ



私も年齢的にシミが出てきてもおかしくないので、紫外線対策だけはしっかり行っているつもりですが

シミなどの肌ダメージは、紫外線だけではないんです汗



遺伝やホルモンからできるシミは抜きにして、紫外線のほかに

大気汚染もその原因になるんですってえ゛!



「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」

紫外線だけでなく、大気汚染もしっかりブロックしてくれるんですよきらきら!!





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



私の趣味はランニングなのですが

(現在は訳アリでちょっとお休み中・・・・)


都内でのランニングって、紫外線はもちろんだけど排気ガスが結構多いので

「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」はランニング時の

必需品だったりします汗





使い心地に関して、詳しく紹介しますね。


手に取るとこんな感じです。



肌色で、メイクアップベースの効果もありますきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


SPF40/PA+++と、SPF値は高めです。


ランニング中は日差しをガンガンに浴びるので、高SPFでないと不安!!!!!


柔らかくて、伸びが良いんですきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ベタつきもなく、この後に使うファンデーションがヨレることもなく、仕上がりがとてもキレイおんぷ


とっても使いやすいですよきらきら




良い具合に肌色補正効果があるので、ちょっとしたお出かけなら

これだけでもお出掛け出来ちゃうかも!


(実際コンビニやスーパー程度ならこれだけだったりします)


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


高SPFですが、乾燥等は全く気にならず、むしろ保湿効果は高いかと!!!


夏の紫外線対策は是非「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」はーと



紫外線対策だけでなく、大気汚染対策美白効果まであるので

特に美ジョガーの皆さんにはオススメしたいですダッシュ



製品についてはこちらから確認してください音符




☆「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」