こんばんはー流れ星



今日はRunning中にお世話になってるお水を紹介します!!


ナノバブル水  INTO2 と言いますさくらんぼ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

疲労美容健康管理にもピッタリなお水ですハート



ナノバブルウォーター とは、水に酸素をナノバブルとして長期安定化させた水で

数か月に渡ってそのバブルは消えないんですってheart



使われているお水は、天然ミネラルウォーターきらきら!!



採水された地下水を直接ナノバブル水と変えているので

ミネラル酸素がたっぷりと含まれているそうですおんぷ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ナノバブルの直径は0.1~10μmと、とても微細きらきら!!


殺菌性に優れていて、生物を元気にする成長促進効果が確認されていて

動脈硬化高血圧心不全などの予防や治療にも有効みたいです。



具体的に大学や研究機関で研究が進められているそうですよ。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



酸素たっぷりのお水は、疲労回復や試合中の事故故障を防止する効果があるんです。


これは、筋肉に素早く酸素を送り込むことで、老廃物の酸化分解を助けることに

由来しているようですよ上げ上げ







私もランニングの時に飲んでいまーすきらきら!!


私はヘタレなので、8km走るときは水が無いと不安で不安で汗



ペットボトルを持って、水分補給しながらランニングしています。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ナノバブル水 INTO2 は、なでしこリーグの「日テレ・ベレーザ」の公式ドリンクでもあるんです。



ワールドカップで活躍した岩清水選手をはじめ、永里選手、笑顔が可愛い原選手も

練習中はもちろん、練習の前後にもゴクゴク飲んでいるそうですおんぷ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



実際に私も飲んでいるわけですが、酸素を効率よく摂取できるからか

走った後の足のハリ具合筋肉痛の度合い翌日の疲れの残り具合が違うと思います!!



ご存知の通り、疲労を引き起こす物質は「乳酸」ですが

INTO2 に含まれている「酸素」がこの乳酸の分解を促進してくれるから

私がそう感じるのは、気のせいなどではなく、現実なのだと思っていますLOVE




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ランニングだけでなく、ウォーキングやサイクリング、エアロビクス、ダンス、水泳などの

有酸素運動に効果的との事なので、スポーツが趣味って方に飲んで頂きたいです好



製品についてはこちらからどうぞニコ





INTO2



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ