背って高いほうがいい? ブログネタ:背って高いほうがいい? 参加中
本文はここから

背は高い方がいいなーLOVE


この間買ったロングワンピ。



長すぎてヒール履かないと裾が地面につくってゆーね汗


リゾートで着たいのに、ぺたんこサンダル履けないってゆーね。。。。切なス涙



先日参加させて頂いたAmebaGGのPartyブログネタはすべて書き上げたのですが

せっかく写真撮ったので、お土産やその他のブースを紹介しますね。



まずはローラちゃんが印象的なこちらのブースLOVE



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



渋谷のオシャレなネイルサロン「CLASTYLE」の紹介でしたが、展示品がすごい音符


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


机や椅子等がキラキラ~ラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


CLASTYLE公式サイト  

girls pic×CLASTYLEブースではネイルデザインコンテストが開催されていましたハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



私も参加したかったけど、アンチエイジングセミナー後に訪問したら既に定員受付終了してました。


しょぼーん(><)



自分のデザインネイルをgirls picで投稿すると

CLASTYLEのネイルチケット3万円分と2万円が当たるっていう企画をやっていました*花*




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


青木先生のアンチエイジングセミナーは本当に楽しかったですまるちゃん風


セミナーレポートは美塾経由で紹介いたしますので、そちらを読んで頂けると嬉しいです。

(レポート記事は既にAmenaGG編集部様に渡しています)



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お土産は、ハンスキンNEW.B.Bシリーズハート





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■スムース フレックス モイスチャー B.B/30g/3,675円



ハンスキン初の日本開発処方なので、肌へのなじみが更にナチュラルになっているそう。


メイクアップとスキンケアの2役を賢くこなすマルチクリームですよはた



スキンケアと、New.B.Bシリーズのサンプルセットも頂きましたかお



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ハンスキン ジャパン公式サイト  



ブログでも紹介させて頂いた、ウイスパーコスモのサンプルも色つきキラキラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ウイスパーコスモ公式サイト



今回は3部に分かれていたからか、激混みすぎることもなく

ブースも比較的スムーズに回れたから過ごしやすかったですハート



参加させて頂き、有難うございました色つきキラキラ



AmebaGG公式サイト