登録させて頂いているブログランキングサイト


AWAKEコミュニティさんのピックアップテーマに参加させて頂きますクローバー



「お気に入りの香りアイテム」とのことなのですが、私のお気に入りの

ヘアワックスを紹介させてくださいキャンディ


パッケージが可愛くて、香りもふわりんおんぷロレッタのヘアワックスですきらきら!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■ロレッタ メイクアップワックス 4.0/65g/2100円



もう、このパッケージデザインの可愛さといったらキラキラ



私たち女性は、大人になっても子供の時に欲しかったものに魅力を感じるもの。


そんな大人の女性が本当に欲しかったもの・・・・



女性が楽しみながら使える、女性のスタイリング剤音符


それがロレッタですきらきら


こちらは、アットコスメ2011ヘアスタイリング部門第3位に輝いていますきらきら



パッケージに「4.0」という数字がありますが

このワックスはシーンに合わせて「2.5」、「4.0」、「6.5」という3種類が出ています。






みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

「2.5」は、やわらかな空気感を演出する軽い仕上がりにしたいときに。


作り込みすぎない、ナチュラルなスタイル作りに最適です四つ葉


「6.5」は強めのセット力と高いキープ力で、束感や立体感を出したいときに。
無造作ヘアも巻き髪ヘアも、思いのままハート



私が使っている「4.0」は、ほどよい軽さとキープ力で

毛先に弾むような動きを出したいときに使います。


狙ったウェーブや質感を一日中楽しめちゃうんですよ~。


髪の毛を巻いた後に両手にワックスを取り

(うにょーんと伸びるファイバー系のワックスです)

くしゅくしゅともみ込むと、自然なふんわりとしたカールをキープしてくれますラブ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


髪の毛を短くしてからというもの、こんな風な束感を出して

毛先に動きを出すスタイルが好き~おんぷ


お値段も安いし、ロフトでも買えるし、パッケージも可愛いから

プレゼントにも喜ばれるのではないかなにゃ



香りも、ロクシタンのようなアロマローズの香りブーケ2


しつこくなく、きつくなく、ローズの香りがふんわり長続きします好



私はローズの香りがとっても好きなのでこのワックスの香りはお気入りですきらきら!!




私は細めの猫っ毛なので、このワックスのみでスタイルが決まりますが

これからの梅雨の時期は湿気で髪がうねうねするので


さらにこの上からスプレーをかけて、1日中このふんわり感をキープしようと意気込んでます!!!!


あと、髪が硬めの人もこの使い方の方が良いかもビックリ  ドット柄




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ヘアケア製品でパケ買いってしないけど、ロレッタだけは別きゃー


可愛いよ~はーと


バラの香りのスタイリング剤


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆お気に入りの香りアイテム



モルトベーネファンサイト参加中