お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから


お花見は今年はしていないですねー汗


結局雨が降って中止になってしまいました。


残念(/TДT)/



モニプラさんからアンスリュームさんボディソープを送って頂きました音譜



きゃーハートすごくキレイtere





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■アンスリューム アロマ ボディソープ ローズ/150ml/¥1155円


天然成分にこだわり、余分な物を配合せず、低刺激、弱酸性、美容成分たっぷり配合した
贅沢な内容のボディソープです。

本当に肌が喜ぶものを作りたいという想いとともに肌に悩む女性グループと

専門家が共同開発した化粧品です!!




人気のボディソープは全5種。


ローズマリー、ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ、ベルガモットの中から

今回は「ローズ」を頂きました´・ω・`



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


見た目もほんとに可愛いですよねハート


それに、ローズの香りは女性ホルモン感情のバランスを整えると言われています。


香りをかぐことで、幸福感も感じますビックリマーク



天然アロマ精油のみを使っているので「作られた感」のない自然な香りbud*



100%植物由来の洗浄成分を使っていて、ノンシリコンclover*




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


早速使ってみました。


リキッドから薔薇の香りがしまーすドキドキ



泡もモコモコで、泡立てるとバスルーム中に薔薇の香りが広がっていい香り♪


最高のバスタイムを過ごすことができましたハート





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



細長いボトルなので場所も取らないし、何より見た目が可愛いのがいいですよね。



詳細についてはサイトで確認してください!!



アロマボディソープ



アンスリューム様、モニプラ様、どうも有り難うございましたハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




アンスリュームファンサイト参加中