春に聴きたい曲 ブログネタ:春に聴きたい曲 参加中
本文はここから


春に聞きたい曲は、ケツメイシ「さくら」です桜*桜


PVがとっても好きなんですよね~桜


曲ももちろん大好きですがドキドキ




この間の飲み会で、後輩から可愛いお土産を頂きました~おんぷ


旦那さんを置いて、台湾へ旅行へ行ってきたんだってー好


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


優しい旦那様ですね~四つ葉


うちの旦那君も「行ってきなよ~!」って言ってはくれるのですが

なんだか申し訳ない気がして、やっぱり一緒に行く方が心から楽しめるんだなー。



さて、話は戻って頂いたのはこちらのお土産でーす音符




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



甘さ控えめで美味しかったです。


これは何というお菓子なのかなー?



台湾行きたいな~ハート