今朝、RSPちょー楽しみだと書きましたが(T_T)


受付時間内でも席が埋まってしまうと入れないらしいのですが…(T_T)


せっかく当選したのに、せっかく会場に時間内に行っても入れないって何?


通常枠の人は…って書いてありましたがそれ以外のVIP待遇の人がいるの?


私はお昼にお知り合いブロガーさんの記事で、入れない旨を知りましたが
定時で仕事があがれず、今向かっているところです。
これでもだいぶ早く上がったんだけどね(T_T)


いくら頑張ってもこれが限界なのよねん。



多分会場着は白金台から迷わなければ18時半。


入れるかなー(>_<)


化粧直しすらできず、電車に飛び乗りましたので
いろいろ痛い子です。

えへ。


見かけたらなま暖かい目で視線を送って下さい。←をい。



はー。

こんなに気が気じゃないRSPは初めてだよ!


激混みらしいし、入れなかったら一般も入れるブースは見ずに即帰ります。


↑性格悪ヽ(´▽`)/