こんにちはなめんなよ


いろいろ悩んでいて、心配すぎて眠れない日々が続いています。




何って、新しいブログの事ですよー泣く汗



IDとか一向に届かないので、下書きすらできないとゆーガクリ


3月1日スタート予定なんですけど・・・・どうなるのかしずく



困ったであります。



話は変わりますが、頑張る記念と称し、新しいコンデジを調達しようかと考えています。



昨年、念願のデジタル一眼レフを購入し

写真の画質も上がったようで(高いレンズの影響が多大にあると思う)

モニター当選率もアップし、うひょ~な感じなのですがドキドキ



重すぎて自分撮りできない涙


自分撮りは今まで使っていたニコンのコンデジを使っているのですが

そろそろ3年以上使って寿命が来ているっぽいので、買い替えたいかさ



デジイチを買う前も様子がおかしくて、充電してもすぐに電池がなくなるし

撮影中に勝手に電源が落ちるしで、デジイチに乗り換えましたが。。。


デジイチメインでの撮影になった途端に、ニコンのコンデジの機嫌が治り

今では電源が勝手に落ちたりすることは無いのですが

(使う頻度も激減しているからねえ)


自分撮り(アイメイクとかマスク付けてるとことかコーデとか)は

やっぱりデジイチ使用は重すぎてムリで未だにコンデジなんですよねショック


画質もやっぱり3年も経つとちょっと低いので、買い替えたいドキドキ



狙っているのは「Nikon COOLPIX S8200」


お値段は15000円ちょいで買えるのねぇラブ



別ブログは自分撮りが多くなるはずなので、やっぱり新しいのが欲しいですラブ


NIkonじゃなくてもよいのだけど、今使っているのがNikonだから

やっぱ選びたくなってしまいますWハート



新しいランニングウエアも欲しいし(薄手の長袖)、ランニングシューズも欲しいし

買いたいものいっぱいで困ります音符



その分、普段着のお洋服買いたい熱は、下降気味。


いい傾向ですラブ



冬のセールで春に着れそうな薄手のお洋服買ったから

しばらくは手持ちのお洋服で乗り切るぞ~にゃ