テンパるとどうなる? ブログネタ:テンパるとどうなる? 参加中
本文はここから


テンパると固まりますチルノ


PCのフリーズみたいに、テンパると何もできなくなるタイプガクリ


だからテンパらないようにあれこれ策を考えてます。(心配性なもので汗




さて、Ripreさんからこちらを頂きましたきらきら!!





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■パンテーンクリニケア「アブソリュート フュージョン クリーム」/5ml×10本入り/¥1470円



パンテーンクリニケアは、年齢とともに深刻さを増す、大人の髪質の変化に

手を差し伸べてくれる、エイジレス・ヘアケアシリーズですきらきら



大人の髪に必要なのは「補修力」「持続力」ハート


パンテーンクリニケアは、使った時だけ一時的に髪が良くなったかのようにするのではなく

製品を使った後も、髪への効果がきちんと続くことを目標にしていますきらきら



P&Gの長年にわたる「パンテーン」の研究成果と

130年物歴史を持つヘアサロン「ウエラ」との共同研究をスタートし、出来上がったのが

パンテーンクリニケアなのだそう音符



髪に蓄積されたダメージを集中補修し、髪の内部まで潤って輝くような髪へと導いてくれる

洗い流さないトリートメントお風呂



それが「アブソリュート フュージョン クリーム」ですマイメロ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


なんと、できてしまった枝毛さえも、使うたびに結合補修してくれるらしいハート



VOCE 2011年ベストコスメ大賞 4冠


アットコスメ ベストコスメ大賞 2位



美容雑誌や大手コスメ系クチコミサイトでその成果が認められている様子ハート②



早速使ってみました。


1回分の使い切りで、このチューブが10本入っています。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


タオルドライの後、毛先3~5cmに、上から下に軽く指で挟んで髪になじませ

ドライヤーで乾かします。



乾いた髪にも使えますよ~シャボン玉



私はボブショートなので、5mlはちょっと多く感じたため、1本を2回(朝と夜)に分けて使いました。



香りがとっても良いですね~コスモス


百合のようなフローラルのような上品な香りです。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


枝毛が気になる人は毎日、ダメージを防ぎたい方は1週間に2~3回の使用でよいそうです。



髪の毛を先日バッサリ切ったばかりなので、かろうじて枝毛は撲滅したと考え

私は1週間に2日(朝と晩)使っていますハート



髪が短いこともあり毛先がはねやすいのですが、これを使ってから夜眠ると

何故か毛先がはねず、セットしやすいショートカット



やっぱり髪を濡らしてから使った方が、なじみやすいですよー。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


値段も安いし、毎日使うわけではないので(私はですが・・・)

コスパも良いですね。



最近髪のツヤも若いころと比べると減ってきたような気がするのですが

これを使うとツヤツヤになるし、サラサラ指通りの良い髪の毛になってくれて満足満足おんぷ



パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム


朝のケアで髪がバッチリ決まると、その日1日中テンションが上がるよね上げ上げ



ビューティーエキスパートたちも愛用しているこちらの

「アブソリュート フュージョン クリーム」を、ブログを読んで下さっている皆さんも

お試しするチャンスがありますニコ



Ripreの読者限定で、100名様にプレゼントしてくれるそうですよ心


応募は2月27日まで。



こちらからどうぞ~好



読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



Ripreさん、有難うございましたきらきら!!