クリニークさん主催のRUNトレ女子部でした☆


超久々のRunning(>_<)

寒さを理由に最近トレーニングをしていなくて
やばしと思い参加を決意。


表参道の女子マラソンは走らないのですが
刺激を受ければきっとサボり癖が抜けるに違いないと思い!!


参加費も1500円と激安なので行ってきたよ~キラキラ


やっぱりRunningはいいですね~音符


最高に楽しかったですキラキラ

アメブロガーさんたくさんで、ID交換させて頂きました。


赤外線通信でブログのアドレスも交換できるといいのにね~。


最後に3キロちょっと走り、イベント終了~。


あと☆

抽選会で三名にクリニーク製品が当たるという企画があったのですが!


まさかの当選で、ぴゃー!!


ダーマホワイトシティブロックを頂きましたキラキラ


嬉しい~音符


イベントの様子は別記事で紹介しますねキラキラ


ではみなさん、よい休日をお過ごし下さい!