アメモニさんから気になっていたこちらのインスタント焼きそばを頂きました。


エースコックの「JANJAN焼きそば」と言いますハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ラーメン大好きな私ですが、カップラーメンも結構好きです。


職場でもたまーに食べてますよ。



周りの子が手作りのお弁当を持ってきている中で、私だけカップ麺とか・・・・汗



たくましすぎるぜ自分。



今回はある休日のお昼ごはんに、お米と一緒に食べました byそば飯風



お一人様のお昼ごはんって、作るの面倒だからついついインスタント麺に手を出してしまうLOVE







こちらは「コクソース味」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらが「まろやかソース トマトブレンド味」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このJANJAN焼きそばは、麺にソースを練り込んでいるんですビックリマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


だから麺自体に色がついているのら。



味が濃くて食べ応えがあるの~ハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



あとね、野菜シャキシャキで食感がとっても良かった音符


野菜ばかりではなく、大きめの肉そぼろも入っているんですよハート




美味しかったですにゃ




一緒にこちらの「こぶたの携帯ストラップ」も頂きましたLOVE



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



手に持っているのは「JANJAN焼きそば」だよハート


可愛いよね笑



アメモニさん、エースコックさん有難うございましたラブラブ





JANJAN焼そばの詳しい情報はコチラ


エースコックECサイト「デリこぶた」で絶賛販売中


エースコックのファンページ「Ganbarujo!」はコチラ☆