【20歳以上】先着530名様★さらにおいしくなった「オールフリー」進呈♪ ブログネタ:【20歳以上】先着530名様★さらにおいしくなった「オールフリー」進呈♪ 参加中
本文はここから


100名規模の先着ネタにはほぼ間に合わない私ですが

この先着530名ネタには間に合いました~ハート



と、いうわけでブログネタ事務局様から「オールフリー」を頂きました*花*


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

「オールフリー」ノンアルコールビールテイスト飲料ですラブ


サントリーさんから出ているよ音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「ゼロ」なのはアルコールだけではなく、なんとカロリー糖質もゼロなのです※!!

※栄養表示基準による

夜遅く帰宅して


「酒飲まなきゃやってらんないわっ涙


って思う時って・・・・ありますよねぇぷっはた



でも、翌日の仕事の事を考えると、この時間から飲むのは

ちょっと気がひけるわーって時でも、遠慮せずにグビグビ飲めてしまーうハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



味は、ビールに似ていて美味しいです。


グラスに注いでしまうと、見た目では判別不可能だと思う音符



!? 


!?



全然わからないよね!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




お風呂上がりに飲むのもよし、昼間のランニングの後に飲むのもよしぽっ


さすがに職場で飲むのはダメダメですけどー。 (当たり前だやじるし



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



最近ご縁があって、いろんなノンアルコール製品を飲み比べることができて嬉しいな三つ指ごあいさつ



ブログネタ事務局様、どうも有り難うございました小悪魔



おいしくなった新オールフリー

おいしくなった新オールフリー