おはようございます。

今日もあいにくのお天気ですね。

東京は雨雨

寒いので上下ヒートテックを着込み厚手のセーターと
ダウンコートで完全防備です。

でもさ、連日放送される新潟県の雪降ろしの映像をみると
本当に寒いんだろうなと感じます。


この程度で

『寒い~。』

なんて言ってられないぞという気分になります。


母の生まれ故郷の福島も豪雪地帯だししょぼん


このブログを読んで下さっている方の中にも
雪国に住んでいらっしゃる方がいるのかなあと思ってみたり。



さて、そんなわけで寒さ対策はバッチリですが
電車は怖くてマスク無しでは乗れなくなりました。


風邪とかインフルエンザ怖くて。

Aなら先取りで済っぽいですけど。


カバンの中に新しいマスクを入れておこうかな。


そのくらい不安です。


職場でもインフルエンザで休んでる人が何人かいるので、やっぱ気を付けないと。


そうそう、インフルエンザ対策によいヨーグルトが品薄なんだとか。

ヨーグルトならなんでも良くね?って訳じゃないのね。


皆さんも風邪とインフルエンザには気をつけて下さいねキラキラ



うし☆今日も頑張ってこービックリマーク