自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中
本文はここから

自分用にチョコは多分買うと思うバレンタイン


まだ買っていないんだけど、職場の人たち用に買いに行くついでがあるので

その時に多分買っちゃうかも甘いchocolate*



旦那君には、手作りする予定ですよんhomemade*きらきら!!



昨日旦那君の実家でのんびりくつろいでしまい、更にはお寿司まで食べに連れて行ってもらった挙句、

義姉さんからは嬉しいお土産まで頂きましたドキドキドキドキドキドキ



ばんざーいきらきら



スタバのスティックタイプのコーヒーでござる。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



超嬉しいんですけどっご飯



早速飲んでみたところ、やはり苦くて本格的で美味しゅうございましたcoffee*


スタバのコーヒー高いから、給料日前は控えてますが・・・・・(貧乏)


今度からこれ買っておこうコーヒー




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


あと、こちらのココアもおすそ分けして頂きましたcoffee*


嬉しい~ハート



「これ初めて見たよねぇ~。」


って話していたのですが・・・・・



日本のスタバで売ってるの!?


やっぱコストコ限定!?



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



あと、お肉も大量に貰ってきて、旦那君が夜に美味しい牛丼を作ってくれましたラブ



うまーうしコリラックマうしし

旦那君のお母さん、お姉さんなどなど、みんなコストコに行きまくりなので

私も行きたい熱が燃え上がり中ですメラメラ



ほんとコストコ楽しいですよね。




今週末は・・・・土曜日飲み会だー。