我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中
本文はここから



我慢したくない事は食欲しずく


食べたいときに食べたいものを食べるのが好きです。



今日は旦那君のお父さんとお母さん宅に行ってきたのですが

のんびりしすぎちゃいましたきらきら!!


お寿司をごちそうになってきたよおんぷ



美味しかった~好



義姉さんがコストコに行ってきたとの事で、おすそわけをたーくさん頂きました。


嬉し過ぎるっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スタバのインスタントコーヒーとか、沢山っラブ




早速飲んでいますがやっぱり美味しいッスマリオ↑



日本未発売(だと思うんだけど)スタバのココアの3種入りとかも貰いましたハート



ごちそうさまでした笑


また遊びに行きますね三つ指ごあいさつ