みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2012020309110000.jpg




寒い~。


毎日寒いですね(T_T)

今日は仕事で企画が一段落して、燃え尽きた感満載で
温かいドリンクを飲みながらボーッとしてます。


最近お届けものが多いのですが、帰宅が8時半過ぎなので週末じゃないと
荷物受け取れない人になってます~。


今週分は5つ。

明日一気に届きます。

こちらのブログは今月半ばから約4ヶ月ほど更新ペースを落とすので
モニターブログと化しそうです。


もう1つ別のブログを持ち、メイクに特化したブログを4ヶ月
ほぼ毎日更新更新することになります。


宜しくお願いします。

そうそう、ペタペタ機能を外しました。


ペタして頂けるのは嬉しいのですが、お返しができず、心苦しくて。


すみませんガーン


コメントの反映すら遅くてしまっていてごめんなさい(T_T)


いつも嬉しく思っています。


ペースが掴めるまでは2ブログ運営は難しいと思いますが、頑張ってみまーす。

期限付きだしねキラキラ


また発表できるようになったら告知させて下さい。



旦那くんは

『もうこうなったらブログにも顔出しちゃえば?』

と言うのですが、それはやめておきます。

リアル身内に『見たよ~キラキラ』と言われるのは非常に恥ずかしいのです。


なら出るなよって感じですが。


まーそんなわけで、また近々お届け物をアップします。

来週は超楽しみにしている某ディナーイベントがあります。


招待者もかなり少ないのでますます期待大です☆



お知り合いブロガーさんいらっしゃるかなキラキラ


この日はコスメ系のイベントがいくつかありますが
私はご飯でー☆


わくわくo(^-^)o


今週もあっという間でしたね。


もうひとふんばり頑張ろう音符