今から職場に戻って徹夜で仕事したい気分。


みんなどうせ今日は徹夜だしね。



リスクを恐れたら後で絶対後悔する。



という言葉に背中を押されました。


私は仕事になると非常に慎重派で
ありとあらゆる可能性を探り石橋を叩きまくって壊してから渡る位ですが

自分の上司や周りの人達は

とりあえずやってみたらいいじゃない。


っていう人達で。


やっぱこういう人達の方が成功するんだろうなと、思いました。


自分にとって大変為になる映画でした。


私も自分でプログラム書けるようになりたい。


下ばかり見てないで、たまには上をみよう。


土日は苦手な論文読んで自宅で勉強しよう。


日本語でも難しいのに英語とかもーお手上げとか。

日本人が書いてるのに何で日本語の論文がないんだとかブーたれてられないビックリマーク


頑張ります☆彡


やる気を貰いました。


レビューは後日に!

ではでは今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ