イベント前って彼氏や彼女ほしくなる? ブログネタ:イベント前って彼氏や彼女ほしくなる? 参加中
本文はここから



私はイベント前に彼氏欲しくなることはなかったなー。

彼氏がいなくたって、友達や家族と過ごすイベントもとっても楽しいですしねきらきら!!



さてさて、新しい名刺を発注しましたドキドキ




こちらでーすおんぷ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



やっぱり猫なのねドキドキドキドキドキドキ




最近いろいろな方とお会いする機会があり、可愛い名刺を沢山貰うので

超久々に作ってみました好



イベントでお会いしたときに是非交換してくださーい(*゜▽゜ノノ゛☆