おはようございます。

今日からまた1週間始まりましたね!

病み上がりですが頑張りますビックリマーク


今日は朝から蒸しタオル美容してました。

画像付きでまた今度説明しますが、やり方は超簡単♪

洗顔後にスプーン2杯分のロレアルリバイタリフトナイトコンセントレート(だっけ?赤いやつ)をつけて
蒸しタオルをお顔にのせて蒸します。


すんごい気持ちいいです。


かなり贅沢な使い方ですが、ジェニフィックだとこの使い方できないから

↑高いからね。


皆さんもリバイタリフトでやってみて下さい。


で、そのあといつものケアをしてグリグリお顔の筋肉をほぐします。


よし今日も頑張ろう!


って気になります。


あいにくの天気で午後雪かもという予報がでてますが病み上がりには辛い~。


土日は具合悪すぎて主人と2人で寝込んでました。


大分体は楽になったので、今週も乗り切りたいと思います。


ではまた☆