1月ももう中旬を過ぎて下旬に差し掛かろうとしていますね。


月日が経つのは本当に早いものです早汗



この様子だと、気付いた時には


「あれ?冬が終わって、もう春?


ってなってそーなんですけどもー。(汗)



春は引越しの季節きらきら



私ももう今のお部屋に引っ越して、早7ヶ月が経ちました。



新しい年が始まり、大学や専門学校を卒業する方、入学する方、就職する方・・・・etc.


そんな新しい生活をわくわくしながら待っている方も沢山いるはずハート




そんな方向けのお得情報を、Ripreさんから教えて頂きました。


ハウスメイトさん「春部屋キャンペーン」です。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




私も結婚して2度引越しを行いましたが、引越しって契約のための費用とか、引越し費用とか・・・・

新しい家具を買ったり、何かとお金がかかるもの↓↓



折角貯めたお金が、バーンと吹っ飛びますからねー涙


そんな金銭的な理由から、極力引越しはしたくないと思ってしまうのですが

ハウスメイトさんは敷金・礼金・仲介手数料のうち2つが無料になる


「ダブルゼロ物件」を用意して下さっているそう音符



これは有難いキャンペーン。


初期費用が抑えられるのは嬉しいですねマリオ



また、賃貸でもオシャレなお部屋に住みたいきらきらって方向けの「個性派ROOM」も面白いケアベア ピンク



例えばこのお部屋。



カラークロス(グリーン・オレンジ)、ウォールステッカー5種類から

組み合わせたお部屋を用意しています。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


※写真はハウスメイトさんのサイトからお借りしています



クロス : グリーン



ウォールステッカー : 枝と鳥かご




めっちゃオシャレ~ハート


自分だけのおうち時間を存分に楽しめそうですよねハート


みんなに見てもらいたくて、私がこの部屋に住んでいたらお友達呼びまくっちゃいそう(´∀`o)




ハウスメイトさんのCMと言えば、向井理さん(*´・ω・`)


彼の意外な一面が見れるコンテンツもありますよおんぷ


詳しくはサイトで確認して下さいハート


コチラから



☆Ripreのキャンペーンに参加中☆