今、自分の生活の中で改善したいこと    ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと    参加中
本文はここから


レビューブログさんからのご紹介で、現在こちらのシャンプーを使わせて頂いていますWハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■エスコス シトラスミンティ/300ml/¥2205円(税込)



このシャンプーは、オレンジやレモン、レモングラスなどの天然シトラスに

ミントやハッカを加えた清涼感のあるシャンプーですラブ



清涼感がある!?


・・・ていうことは・・・・・・!?



そうでーすハート


こちらは髪の毛だけでなく、頭皮のケアを視野に入れたシャンプーなんですハート


いわゆる「スカルプケア」とゆーやつです。




美しい髪を作るためには、その土台となる頭皮ケアが大切!!*




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こんな悩みに悩まされている方は居ませんかー!?



・抜け毛、薄毛が気になってきた


・髪が細く、ボリュームが出ない


・髪にハリ、コシがない


・頭皮にかゆみを感じる


・頭皮のベタつきが気になる   



・・・・・・・etc.



この中に、一つでもお悩みがある方に行って頂きたいのはずばり「頭皮ケア」



頭皮をマッサージすることで、頭皮全体の血流を良くして、地肌を活性化して健康にする。


これによって根元から元気な髪の毛を育ててあげることができるんですねー。




シトラスミンティは、天然オレンジの効果に注目しましたきらきら!!


天然オレンジの香りの成分である「リモネン」は、毛穴に溜まった皮脂や汚れを

取り除く作用や、血行促進作用があるんだって。



早速使ってみました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


テクスチャーは透明で若干緑色に色づいています。




ミントやハッカの香りが爽やか~おんぷ



使う時、頭皮ケアを意識して1~2分マッサージしながらシャンプーすると

有効成分がより浸透するのだそうですよ。



洗い上がりもすっきりスースー☆


抗菌・消臭パワーが高いそうなので、メンズにも是非使って頂きたいな上げ上げ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




ノンシリコンシャンプーと言えば、キシみと泡立ちの悪さが気になるけど

洗った後のキシキシ感はないし、泡立ちも良いです。



驚くことに、このシャンプーはリンス&トリートメントが不要なんですきらきら!!






シャンプーに含まれている30種の天然成分と、海藻エキス、カミツレ、ローズマリーなどの

天然エキスがしっかりと潤いを与えてくれますLOVE



シリコンシャンプーを使っていた人は、2週間くらいはパサつきや絡まり

キシみが気になるかもしれませんが、そのまま諦めずに使い続けてみて下さい。



実際私もノンシリコンシャンプーを使い始めた時はそうでした。




リンスを使用せず、自ら潤う髪を作り出しましょニコ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


製品についてはこちらからチェックして下さいなLOVE



シトラスミンティ 300ml  




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



☆レビューブログの「シトラスミンティ」のモニターに参加しています☆