第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから



いつも「怖そう」って言われていたのですが

髪を切ってからというもの、印象が変わったと職場の人たちに言われましたキラキラ


髪を切ってからというもの、大人っぽさは一切消えたそうです汗


がーん( ̄□ ̄;)




さてさて、Ripreさんからマシェリの人気のヘアオイルを送って頂きましたハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■マシェリ ヘアオイル/60ml/価格:ノープリントプライス



ピンクのボトルがとっても可愛くて、届いた時にテンションが上がりました☆


配合成分もとっても可愛いの~ラブ


「シャンパン」「はちみつ」を配合しているそうコスモス


これらの成分が傷んだ髪の内部まで浸透して、とろーりなめらかな髪に仕上げてくれますきらきら

しなやかさを持続させる、集中補修オイルです。



使い方は、半乾きの髪に1プッシュ分(私はショートボブ)を手のひらにとり

両手によくのばして体温で温めた後、毛先を中心に髪全体に指を通しながらなじませます。


乾いた髪にも使えるけど、美容院さん曰く


「オイルトリートメントは、髪をぬらしてから使った方が効果的」との事です!!


ドライヤーの熱静電気紫外線から髪を保護してくれますよきらきら



マシェリと言えば、香りの良さも人気の一つですよねハート


このヘアオイルも甘くてフルーティーな乙女の香りがしますきゃー


スモーキーカット香料も配合されているってことは、タバコのニオイも付きにくいのかな。


大好きな焼き肉を食べに行っても、髪にニオイがつかないのかしら?


それってばめっちゃ嬉しい~きらきら


(焼き肉を食べた後って、いつも電車の中で周りの人に申し訳ない気分になるから・・・↓↓




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

実際使ってみました音符


オイルですが、ベタつきはあまり感じません。


(人によって感じ方が違うと思うので、使う量を加減すればよいのではないかと)


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




私は猫っ毛でくせ毛なのですが、こんな風につるん&サラリとまとまりました。



毛先までちゃんとまとまっているよきらきら



天使のツヤも出ていて嬉しい~ハート2






指通りの良さも、ほのかに香る甘い香りも私好みシャンプー



欲を言えば、もう少し香りの持続性があればいいなって思います。



今の時期だと、静電気も気になりますよね。


マフラーを外して、コートを脱ぐときに髪の毛もバチバチってくるでしょ見猿


静電気って髪にもダメージを受けるから気を付けないとウキャー!


私はパサパサ髪からしっとり髪へと脱出したので

静電気のバチバチも大分少なくなりましたハート




Ripreさん有難うございましたきら



マシェリ ブランドサイト  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



気になるモニプラさんのイベントにエントリーi



お疲れ髪にふんわりハリツヤ♪まだ発売されていないシャンプーの先行モニター募集!


まだ発売されていないシャンプー&トリートメント&ヘアマスクの現品を

セットで一足お先に試せるそうですよ。


エントリーはこちらからきら



お疲れ髪にふんわりハリツヤ♪まだ発売されていないシャンプーの現品先行モニター募集