ノンアルコールビールでプチリフレッシュしたことありますか? ブログネタ:ノンアルコールビールでプチリフレッシュしたことありますか? 参加中
本文はここから


ノンアルコールビールは、夜中にお酒飲みたいけど明日早起きしなきゃってときに飲んでます。


さて、今回は私の大好きなアサイードリンクを紹介しますI  LOVE はーと


こちらですきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■corcorアサイー/500ml/¥5800円



原材料名: アサイーエキス、カシス果汁、ヒアルロン酸、ハチミツ、果糖


        エリストール、クエン酸、リンゴ酸、グレープフルーツ種子抽出物


アサイーっていうのは、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物で

「奇跡のフルーツ」って呼ばれているのですニコ



抗酸化力が高くて、ブルーベリーの5倍もあるんだって。


美肌&アンチエイジング目的で飲んでますおんぷ




甘酸っぱくてほんとに美味しいきらきら!!


今朝は炭酸と割って飲んだよハートきらきら



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



この甘酸っぱさが大好きです音符






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


モニプラさんで見つけた、このイベントが気になる~四つ葉



アルモソーレ ブラッドオレンジジュース



コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース



エトナ山近郊のブラッドオレンジの最適地で栽培されたブラッドオレンジを1本あたり約30個使用した


濃縮還元ジュースでは味わえない贅沢なストレート果汁100%のジュースですきらきら


美味しそうだし、肌にもよさそうですよねきゃー