今年に入って餅、何個食べた? ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中
本文はここから

餅は果てしなく食べてるかもー。


さて、今自宅に着きました汗


今日のフェリシモさんのイベント、すっごく楽しかったですハート

自分でケーキのデコレーションしたり、素敵なお菓子が簡単に作れるキットを貰ったり
(後日別のキットも送って貰えるそうで♪)有名パティシエさんのお菓子作りも見れたし音符

バレンタイン目前だし、ちょっと本気でお菓子作り頑張ろうかしらと
思わせてくれるイベントでしたハート

あとでレポしますので、良ければ読んで下さーい音符


さて、お菓子繋がりで(!?)先日お知り合いから頂いたアイテムを紹介しますハート


「クリスティーヌ・フェルベール」のコンフィチュールですはーと





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


人気のストロベリー・ミント・胡椒だよ*花*


苺の甘さとさっぱりとしたミントの風味、後からくる黒胡椒の香りが印象的な

フェルベールならではの味です。




「コンフィチュールの妖精」と呼ばれるクリスティーヌ・フェルベール

フランス・アルザス地方のニーデルモルシュヴィルで活躍中のパティシエール色つきキラキラ


クリスティーヌ・フェルベールが作るジャムはパリの有名シェフの間でも

一目置かれているほどの存在ですハート



伊勢丹等の大手デパートで買えるよ~マリーちゃん




【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集!!