最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中
本文はここから


そういえば、ベルセルクのアニメで号泣したわ~がびん


試写会楽しみ過ぎるけど、声優がいろいろ残念すぎて・・・・あーあ。


AmebaGG BEAUTY PROJECTのお土産として頂いたコチラ女の子



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ ゆるふわセット /235g /¥780円




ふわりん♪とした、愛されゆるふわスタイルをロングキープするヘアスプレーですLOVE

毛髪保護成分である、海藻エッセンスラベンダーエッセンスを配合しているそうです。



一緒に入っていたチラシを見たのですが

AmebaGGメンバーズの人たちが秋冬ヘアアレンジ体験をしていらっしゃる~ハート



ちなみに、私が頂いたゆるふわセットは、こんな風にスタイリングできるらしい。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



「裏編み込みで立体感を出すとGOOD」


と書いてあったけど、編み込みすらできない私に裏編み込みは無理そうーしずく

てかできる人いるのか!?


でもゆるふわに巻くことはあるので、その時に使わせて頂きまーすハート


今日は美容院だよんかお