今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中
本文はここから



海外旅行なら京都アメリカ西海岸がいいなラブラブ

海外に行けるような長期休暇はそうそう取れないので、現実的に考えて京都だろうなー汗


土日も仕事入ること多いし涙




義父からCOACHBagをプレゼントして頂いちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


海外へ行ったので、そのお土産に買ってきてくれたの。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


主人あてに、義母から


「お父さんがみこちちゃんにブランド物のBagを買ってきているから


 二人で取りにおいでね。」



って連絡が入り、主人が


「ブランドって、具体的に何?」



って聞いたら、義母さんが



「わからない!わからないけど、ブランドなの。」



って言ってたらしく、旦那君的には



「ブランドって言ってもレスポか何かかなー?」



って思っていたらしいんですよね。




で、取りに行ったらCOACHだったってゆードキドキ



中もかなり大きくて、仕事用に使える~*花*





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


嬉しいなあと思ったのは、義父さんが


「娘三人にお土産を買ってきたんだ!」


と言ってくれたこと。



主人の兄弟のお義姉さん2人と、私の3人なんだけど、その中に私も入れてくれてるんだなあって・・・

嫁の立場なんだけど、義父さんにとって、私は娘になれたんだなあって思って・・・・

嬉しくなっちゃってちょっとウルッときました涙



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


義父さんありがとうございましたおんぷ


いい嫁になれるように頑張る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。